ご利用の流れ

how to use

ハウスベルは、お客様の”必要な時”に
”最適なサービス”をご提供いたします。
お客様の「安心」「安全」
「快適」「便利」を追求し、
コールセンターも自社で運用。
365日お客様の疑問やご要望にお応えします。
どんなことでも
まずはお気軽にご相談ください。

STEP 1

お問い合わせ

インスタグラム、メール、
お電話でお問合せください。
ご希望の作業日時、お見積もり希望箇所などもお聞かせください。

STEP 2

日程調整

お部屋の状態、作業内容、
お客様の予算、ご都合などを考慮して、
最適なプランをご提案させていただきます。
※ご要望により、
お電話にてプランを提示いたします。
お見積もりの金額にご了承いただけましたら、
訪問日を確定し、スタッフを手配いたします。

STEP 3

サービス開始

事前にお打ち合わせした日時に
スタッフが洗剤・機材を持参してご訪問し、
サービスを行います。
お支払いは、サービスご提供後の現金または
クレジットカード・電子決済でお支払い頂きます。
前日以降にキャンセルされた場合は、
キャンセル料が全額発生いたします。

サービスの流れ

依頼箇所の確認(キッチン、お風呂など)
洗剤、道具の置き場をお客様に確認し、
汚れないようブルーシート(養生)の上に置く

※駐車場がない場合は、移動車を近くのコインパーキングに停めさせて頂いています。
その際の駐車料金は別途お客様負担になりますのでご了承下さい。

作業前に作業場所の破損、
キズのチェックをして
一緒にお客様に確認してもらう
その他の追加作業が無いか確認する

使用する洗剤エコブランチのご説明をし、
作業開始!

作業終了!
お客様と一緒に作業箇所の確認
気になる箇所はやり直しをして、洗剤、道具を片付け

追加作業の料金確認し、
決済を行う(電子決済or現金)
明細と作業終了報告書の発行
アンケートとセルフプライス機能のご説明

※メールでの事前決済も可能です。
前日以降にキャンセルされた場合は、キャンセル料が全額発生いたします。

STEP 4

サービス完了

ご感想やお気づきになった点など、
サービスに関してどんな些細なことでも
お気軽に私どものコールセンターにご相談ください。

お客様によりご満足いただけるよう、
サービスの改善を図ってまいります。

\お申し込みやご相談はこちらから/

お問い合わせ 03-6821-3431