
お問い合わせ
インスタグラム、メール、
お電話でお問合せください。
ご希望の作業日時、お見積もり希望箇所などもお聞かせください。
ハウスベルは、お客様の”必要な時”に
”最適なサービス”をご提供いたします。
お客様の「安心」「安全」
「快適」「便利」を追求し、
コールセンターも自社で運用。
365日お客様の疑問やご要望にお応えします。
どんなことでも
まずはお気軽にご相談ください。
インスタグラム、メール、
お電話でお問合せください。
ご希望の作業日時、お見積もり希望箇所などもお聞かせください。
お部屋の状態、作業内容、
お客様の予算、ご都合などを考慮して、
最適なプランをご提案させていただきます。
※ご要望により、
お電話にてプランを提示いたします。
お見積もりの金額にご了承いただけましたら、
訪問日を確定し、スタッフを手配いたします。
事前にお打ち合わせした日時に
スタッフが洗剤・機材を持参してご訪問し、
サービスを行います。
お支払いは、サービスご提供後の現金または
クレジットカード・電子決済でお支払い頂きます。
前日以降にキャンセルされた場合は、
キャンセル料が全額発生いたします。
依頼箇所の確認(キッチン、お風呂など)
洗剤、道具の置き場をお客様に確認し、
汚れないようブルーシート(養生)の上に置く
※駐車場がない場合は、移動車を近くのコインパーキングに停めさせて頂いています。
その際の駐車料金は別途お客様負担になりますのでご了承下さい。
作業前に作業場所の破損、
キズのチェックをして
一緒にお客様に確認してもらう
その他の追加作業が無いか確認する
使用する洗剤エコブランチのご説明をし、
作業開始!
作業終了!
お客様と一緒に作業箇所の確認
気になる箇所はやり直しをして、洗剤、道具を片付け
追加作業の料金確認し、
決済を行う(電子決済or現金)
明細と作業終了報告書の発行
アンケートとセルフプライス機能のご説明
※メールでの事前決済も可能です。
前日以降にキャンセルされた場合は、キャンセル料が全額発生いたします。
ご感想やお気づきになった点など、
サービスに関してどんな些細なことでも
お気軽に私どものコールセンターにご相談ください。
お客様によりご満足いただけるよう、
サービスの改善を図ってまいります。